『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライザー龍に会いたい・・・

日が暮れるのが早くなりました。
先般より このプロジェクトでご紹介している ライザー龍 ですが・・・
スタッフのかたから メールをいただきました。


「OHバンデス」で取り上げていただいてから、「ショーの動画をYOU TUBEにあげて欲しい」とのメールや問い合わせをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
現在You Tube には公式のものは上がっておりませんが、先日、初めてお披露目いたしましたフルパッケージショーの模様が、
インターネットTV局アリティーヴィーで配信しています。当日、来れなかった皆様、ぜひ、龍の動いている様子をご覧下さい。

http://www.ustream.tv/recorded/17906553

また同じくアリティーヴィーの「東北復興カレンダー」にも取り上げていただきました。
詳しくは下記URLからどうぞ。
http://www.re-tohoku.jp/

特定非営利活動法人HERO
RYU PROJECT


ということで ライザー龍 かっこいいです。私も動画 見たのですけれど 素敵です
私の街にきてほしいとか 僕の幼稚園にきてほしいとか・・・
ライザー龍は 来てくれると思いますよ。

  1. 2011/10/19(水) 22:40:47|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントのTシャツ・・・from Thailand | ホーム | 「積木PJ」積木を作製してくれた高校生・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/125-e7bbeda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
