『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのTシャツ・・・from Thailand

タイの洪水 心配されていましたが どうやら Nさんのいらっしゃるチェンマイでは 9月末は大変だったけれど 今回のは大丈夫とのこと

Tシャツ・・・・

素敵なデザインになりました。
たくさんの心のこもった「心をひとつに」できるそんなグッズになりました。

世界には こうして 遠く日本のことを思い 応援してくださっているかたがいるのです。
日本に住んでいる人より その想いは深いような気がします。
それは 生まれ育った日本を離れ 改めて 日本の良さがわかったからかもしれませんし
頭で考えるより 日本人としての細胞が遺伝子がそうさせているのかもしれません

写真 ご覧ください
写真の向って左は 正面からのもの
このプロジェクトの名前がかわいらしいデザインで描かれています。
このデザインは 愛知県のFさん
子供服のデザイナーさんとお聞きしています。
Nさんの応援をなさっていらっしゃるそうで お忙しいところ こんな素敵なデザインを考えてくださいました。

SP Tshirts[1]


そして 向って右は 背中からのもの
これはNさんデザイン。Nさんもデザインをご専門としていらっしゃるのか・・・シャープなすっきりしたデザインを考えてくださいました。

そして・・

always pray for your smile from Thailand

なんて素敵なメッセージ。
タイの人たちは親日家が多いとのこと。
そんなタイの人たち、タイに在住する日本人など 募金してくださったお金で このTシャツは 遠く
タイから海を渡って 東松島市に来るのです。


このシャツを着ることができることが もう 嬉しくて・・・・
来週 到着する予定ですが もう 泣いてしまいそうです。


明日は 朝から東松島に入ります。

来週も・・・

まずは 明日 市役所にて打ち合わせ、仮設住宅 大塩地区の方たちにお話、提案、そして 石巻へ移動し
石巻商業高校へ。

スポンサーサイト
  1. 2011/10/19(水) 22:58:58|
  2. 東松島イベント2011.11.04
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東松島市へ・・・ | ホーム | ライザー龍に会いたい・・・>>

コメント

感激

Tシャツ
クリックして拡大で見ました。
なんだかワタシも感激です。
涙チョチョギレてます。

ステキなデザイン。
あったかい笑顔がたくさん。

届くの待ち遠しいですね!
  1. 2011/10/20(木) 13:57:29 |
  2. URL |
  3. てん吉 #Kk.9JIAY
  4. [ 編集 ]

てん吉さん

かわいいTシャツです
スタッフ~として ぜひ 着用してくださいね。
  1. 2011/10/26(水) 12:33:45 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/126-01afd2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
