『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

Tシャツ 到着!!

今から 東松島市へ向かいます。

タイのチェンマイから・・・
タイの方たちの心のこもったTシャツ。
タイは今 洪水で大変です。
そんな中 こうして 支援してくださっていること 感謝いたします。

私たちにできることを 被災地のひとが考えましょう。
私たちが助けてもらったように タイの人たちを助けたい。
少しでも そんな心を持ってくれたらと思います。

次のブログアップでは Tシャツ お披露目~~~

今日はたくさんの打ち合わせをして 当日の前の最終・・・



笑顔がたくさんになって 子どもたちの笑い声がいっぱいにひろがっていくことが
希望になるのかもしれません。

子どもたちは未来の光です
希望です
宝です

私たち大人が 私利私欲にとらわれずに 子どもたちの未来に
どれだけの選択肢を作れるのか・・・

今を生きる大人として それぞれの生きるステージで考え 行動していけるといいなと思っています。

それでは 行ってきます~
スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 08:09:48|
  2. 東松島イベント2011.11.04
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東松島市 イベント用 Tシャツ 到着!!! | ホーム | 仙台工業高校 文化祭へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/134-2e0b17d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)