『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東松島市 大塩仮設住宅へ

ようやく PC復活しました。

さっそく いろんなことをアップしていきます。
少し 疲れが出ていますが 怒涛のアップをしていくつもりです。

さて いろんな動きがありました。
まずは 前の記事で書いたように 南三陸町「伊里前保育所」へ いくつかの物品をお送りしました。
再来週あたり 伺えそうな気がします。

雑巾、化粧水、コンタクトレンズ洗浄液、子供たちのマスクなど
ちゃんと到着したのかどうか 心配です。

それから タイトルにあるように・・
東松島市大塩地区 仮設住宅へ「塩釜市民ボランティア」のAさんご夫婦を介して
お願いしていた

毛布  340枚
カイロ と 本


到着したのが 11月1日から2日と2回に分けての配送をしてくださいました。

私が直接 伺うことができなかったのですが 
Aさんご夫婦の ご支援により 実現いたしました。
この毛布は カナダからの支援物資。
私の車では 運べないので Aさんのお力をいただいて・・・・


その後 仮設のUさんに連絡をとりましたら なんとか みなさん使っていて
さらに 別の仮設ではものがこうしてはいってこないので お分けしたんですよ  と伺い
よかったな~と思いました。

Aさんのされている「塩釜市民ボランティア」のみなさま
本当にありがとうございました。

塩釜 仮設住宅のみなさま

11月24日は 10時から12時まで メナード化粧品の「天使のほほえみ」エステサロンのスタッフによる
メイク講座 行きますので 今回のご参加のみなさま お楽しみに・・・・


スポンサーサイト
  1. 2011/11/06(日) 10:07:05|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月4日 いよいよ・・・ | ホーム | 南三陸町 伊里前保育所へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/137-b0ab12ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
