『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊里前保育所用リュックとななめバッグ 追記あり

伊里前保育所から依頼を受けていた 
お散歩用 リュックとななめがけバッグ

先日 イベントを手伝ってくれていた
くーちゃんとちーちゃんが お知恵を貸してくれました。

保育士さんが考える バッグ

仙台の保育士さん、保育士さんOGたちが作るバッグ
それを 
南三陸町の伊里前保育所の保育士さんたちが使う。

どんなバッグができるのかな。
すっかり 盛り上がったのですが・・・・現実論としてどうだ!!

なにが必要なのか わかってる人が作るんだから きっと いいものができるんだろうと
考え考えてくださりました。
ただ 耐久性を考えると・・・・という結論にいたり やはり ここは 市販のもので一部対応しようかと・・・

伊里前保育所の 保育士さんたちも 
楽しみにしてくださっているので そこは オリジナリティを出して 行きますよ

いろいろ検討してみてからですが…

もう少し 時間をいただけたらと思います

今日もこのことで動いていました。
さぁ・・・・どんなものをお渡しできるか・・・・
スポンサーサイト
  1. 2011/11/12(土) 13:13:59|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速報!「積木プロジェクト」最優秀賞 受賞! | ホーム | 石巻 鹿又保育所・桃生新田保育所へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/145-88157afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
