『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

支援・・・少し 今週はお休み


すみません・・・

ご無沙汰しちゃっています


ちゃんと 支援活動してるんですけれど アップができていません。
しばらく お待ちください。


本来の業務が 激務となっており 今週のアップはかなり 難しい感じです。

どんなことがあったか・・・

それは 

東松島市大塩仮設住宅 元気になろうプロジェクト 第2弾!!
「和菓子をつくろう」
講師は 仙台で人気沸騰中の 豆一さんのきよちゃん


これは 12月1日に 行われました。

今週末に アップします。


それから 東松島市から 市の広報で11月4日のイベントが大きく掲載されているそうで
頂いてきました。


南三陸町 伊里前保育所さんから 頼まれていた バッグとリュックが完成しました
来週になったら お渡しにいけるかな~と思っています。

これも 随時 アップ予定。

そして ふたたび・・・
12月15日には 東松島市 大塩仮設住宅 元気になろうプロジェクト 第3弾!
メナードのエステチームが 美肌レッスンにやってきますよ
前回 好評だったレッスン  前回 参加できなかった人たち・・・15名。
これも お楽しみにしていてくださいね。 

本来の業務も 多忙を極めていますので とにかく 元気でいること
私自身が ベストな状態で みなさんのところへうかがえるよう 細心の努力をしていきます。


(ちょっとだけ 今週のシンポジウムとワークショップが終われば・・・・)

待っていてくださいね。


  
スポンサーサイト
  1. 2011/12/08(木) 22:33:04|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東松島市大塩仮設住宅 元気プロジェクト第2弾!「和菓子を作ろう」 | ホーム | 東松島 大塩地区 仮設住宅で「美肌レッスン」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/153-d4cff9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)