『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気になろうプロジェクト 第3弾!「美肌レッスン」

前回に引き続き 東松島市 大塩仮設住宅の「ひまわり集会所」にて
メナードサロンの「天使のほほえみ」スタッフによる レッスンを行っていただきました。

私は所用があって 同行できなかったのですが・・・

15名のみなさんと一緒にたのしい 実りある時間を過ごせたようでした。

また 「メイクレッスン」もしてほしいなど ご要望がでたそうです。

ぜひとも またそれが実現できるように 祈っています。


「天使のほほえみ」スタッフのみなさん
大塩仮設住宅のみなさん

ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/16(金) 12:04:54|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスが近づいてきました・・・・東松島 仮設へ・・・ | ホーム | 宮城県石巻商業高校 野球部のみんなから・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/156-be46ff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
