『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮設住宅にも サンタさんがやってきた・・・

東松島市 大塩仮設住宅から 連絡をいただきました。

23日のイベント 80人くらい来るといいなって言ってたのに 集会所に入らないくらいの人で・・・
大盛況でした。

と・・・

わたしのほうで支援物資を送っていて それは イベントで使用するってお話でしたので 
そのこと 大変喜んでいらっしゃいました。

私も支援して 嬉しいという感覚。

同様に 
東松島市 響仮設住宅からも 連絡をいただきました。

24日の今日 サンタになって 配布してくれたそう。
もう 本当に 喜んでくださって なにはともあれ 子どもたちの明るい声が聞ければもうそれで十分。

来週の頭に カレンダー送りますよ。
待っていてくださいね。


そして 八街市立図書館のみなさま

支援ありがとうございます。
この先 各地で 新年度にむけて 新しい保育所が建設されます。
また 塩釜市でも・・・・

大切に利用させていただきますね。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/24(土) 22:48:31|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一年が終わります… | ホーム | 石巻市 水明保育所から アトリエDEFさんへ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/160-4614116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
