『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

【追記あり】てくてく 16号に掲載されています 

120202_150815.jpg


「てくてく」という ゆる〜い感じのタイトルの冊子が 長野県内、宮城県内のお店に置いてある
かわいい冊子です

A5の大きさ。
そのわりに間伐材でできている紙を使い 丁寧に作り上げられた 冊子に
今回なんと・・・・
取材を受けていたのですが 「小さなプロジェクト」が掲載されています。

120202_150929.jpg



仙台市内は どこにあるのかな。。。
ちょっとしたカフェとかにありますよ。
あ・・・「おひさまやさん」にはあります

「雑巾になりたいタオルくん」をもらいに来つつ 

     おひさまやさんで ごはん食べつつですね〜

「てくてく」なんぞ ご覧になっていただけますと 

私のこのプロジェクトが どんなだかご理解いただけるのではないかと思いますよ。


ほんと 皆様のおかげです。

ありがとうございます。




てくてく設置店

おひさまや
パタゴニア仙台店
農風土
モカモアコーヒー
たんぽぽ
パンの木
セルバ
沖縄ダイニングな美ら
エコロジーショップenergy
カフェ ポラーノ

です
  1. 2012/02/02(木) 15:43:33|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑巾PJ『雑巾になりたいタオルくん』with おひさまやさん 〜その後… | ホーム | 画用紙の棚   仙台市立仙台工業高校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/175-c66ab752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)