『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石巻市立大谷地保育所から・・・

石巻市にある大谷地保育所の庄司所長先生から手紙が届きました。

抜粋で 内容をご紹介しますね。

昨年は 二度にわたり支援物資をいただき ありがとうございました

いま 雑巾を手にして 職員や子どもたちが来年入所する子どもたちのため ぴかぴかに磨いています

本当にありがとうございました

震災から一年 一歩一歩進んでいきたいと思っています。



雑巾を縫ってくださった皆様
本当にありがとうございます

これは 縫ってくださったみなさまへのお礼の手紙です。

本当にありがとうございました。
そして この雑巾PJは 引き続き ゆっくりとしたペースで進んで行きますので
心のどこかに おいていただければと思います


スポンサーサイト
  1. 2012/03/22(木) 08:44:54|
  2. 雑巾PJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮城は 今 テレビに夢中 | ホーム | 井上哲治氏  皿走受展へ・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/192-c83fa718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
