『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

パネルシアターを。。。。こりす雑貨店 開店

麗らかな日差しに 眠くなりそうな陽気
みなさま どんな春をまた GWをお過ごしでしょうか?

不定期に開店する 「こりす雑貨店」
今月 待ちに待った 開店です。

日程 5月12日(土)
場所 TOTO仙台ショールーム


http://qoolapin.blog76.fc2.com/blog-entry-470.html

県内の「作家」さんたちが 一同に集まり 手作りの作品を販売します

また この売上の一部を 石巻の保育所への支援へ使用したいということです


「パネルシアター」


保育士さん目線の くーちゃんとちーちゃんが これがいいなっていうお話をきっと選んでくれて

また それを手作りで作成するのも なんと 保育士さんOGのみなさん

なんて 素敵な連鎖。

こんな 素敵な支援を私のほうで コーディネートさせていただけるなんて 素敵です。


そんなわけで どうぞ 来週末は 「こりす雑貨店」へ おはこびください。



  1. 2012/05/01(火) 13:08:51|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石巻市立水明保育所へ・・・「画用紙棚」 | ホーム | 「お花を植えよう」・・・東松島仮設住宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/205-dd137599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)