『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑巾を久しぶりに頂きました

お友達のTさんから 雑巾あるからって ずーっと言われていたのに
さっぱり 取りにいかないまま 時間だけが過ぎて・・・・

ようやく 取りにいくことができました

カラフルだったり 大判だったり。。。

120607_191837.jpg

とても楽しい感じの「雑巾」

最近 よく聞かれるのが 

「雑巾プロジェクトって もう 終わったんですか?」

いえいえ・・・ 終わってませんよ。

もう みなさんに 頂いたのは 全部なくなったのですが。。。
昨日 Tさんからもらったので また 少し潤いましたが。。。


雑巾 やってます

って のぼりだしておかないとかな。。。(笑)

これからの季節は 台風などで 水があがったりしますから
必要なんですよ

意外と。。。。。

みなさん また コツコツ ちくちく やってください。

急ぎません

なんにも 急いでいません

頑張らないでいいです


被災地の子供たちの笑顔を浮かべながら ちくちく してください


スポンサーサイト
  1. 2012/06/08(金) 09:23:24|
  2. 雑巾PJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<考えさせられた・・・ | ホーム | 杜の都・・・仙台の緑溢れる季節が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/223-a91e2c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
