『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑巾 くださぁーい

雨が強くなってきました かなりの睡魔が襲っております
ふみ@仙台 帰還しました

朝から 石巻へ…

詳しくは あとから アップします


まずは…


雑巾 作ったもの もしもお手元にございましたら 6月25日くらいまでにいただけないかと思います

梅雨の季節もまいりました(本日 仙台梅雨入り出そうです)



雑巾 いただきたく思います

6月23日 エコマルシェでも集めたいです~

ぜひ ご協力を
スポンサーサイト
  1. 2012/06/09(土) 16:59:08|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオを聴き逃してしまった・・・私でしたが。。。 | ホーム | 考えさせられた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/225-527546fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
