『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイ作製! 織田ファッション専門学校の学生さんたちが・・・・

ようやく・・・東北地方に「梅雨明け」宣言がだされました

仙台はよく晴れていて このところ 蒸し暑い毎日です

さっそく・・・

東京のJR中野駅すぐ近くにある 織田ファッション専門学校

そこの学生さんたち 有志で スタイPJに協力してくださるということは 少しまえの記事で掲載したのですが・・・

情報がとどきましたよ。

100枚ということが 180枚くらいになりそうなんていう 嬉しい連絡を受けました。

手先が器用な学生さんたちが このPJに関わってくださっているのは もう ほんと 嬉しい限り。
(そういう専門学校の学生さんだから ササッと作って斬新なデザインなんていうイメージ)

掲載されている 織田ファッション専門学校のブログは コチラ
 
織田ファッション専門学校 スタイ作製


被災地に入って 泥をかくことができなくても 
ニュースになるようなビッグなイベントじゃなくても
ココロがあれば 寄り添える

自分の得意なことをするだけで 誰かが幸せになってくれるなんて 素敵なこと


スポンサーサイト
  1. 2012/07/27(金) 08:53:01|
  2. スタイPJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなお手紙をいただきました・・・ | ホーム | 宮城県工業高校 工芸部へ・・・進捗 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/257-d78daf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
