『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見つけた


みなさまのおかげを持ちまして 紙芝居PJに関しましては 無事 終了となりました

関係各所には 追って最終報告をしたいと思います

さて 紙芝居といえば…
八街市立図書館のみなさまから送っていただいた箱が実は ふたつありまして…

側面には 八街市役所なんて書いてある レアっていえば レアな箱なんですが…


見つけたんですよ

そう 2日くらい前に…

今になってですよ…

え?

見えますか?
小さく ガンバレ東北 と書いてあるのが…


びっくりしたやら 2度おいしいやら(笑)
ありがとうございます
きっと 梱包してくださった方が そっと書いてくださったのだと思います

ありがとうございます

きっと 東北は 立ち上がります
私は 自分の地元より長く住んでいるこの東北が大好きです

ここに住む とても素敵な人達が 明日を見ていないワケがありません

必ず 立ち上がりますよ

だから

被災していない人達は
この歴史の中にいる私たちを忘れないでいてくださいね


今 私たち日本人は
歴史の中に 生きているということを…
スポンサーサイト
  1. 2011/06/16(木) 16:02:38|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『想いをひとつに』 | ホーム | 東松島市矢本子育て支援センター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/27-e5657d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
