『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紙芝居PJ進捗



昨日 アップしたように 千葉県八街市からの支援をいただきつつも まだ不足があります

現在は 新しいモノを手配していますが なんと なんと 千葉県から支援第二弾が飛び込んできました

大親友さっちゃんが高校時代のひとつ上のかつみ先輩に一声かけたところ 動いてくだいました

千葉トヨペットさん。
千葉トヨペットさんはコチラ

http://www.chibatoyopet.co.jp/

提供してくださったのは ・交通安全紙芝居 25
・お菓子(小さい子供たちにも食べれるウエハース)360こ

わが家でトヨタさんの車に乗ってないことが申し訳ないくらいで…

早速 来週中に石巻市をはじめとする幼稚園 保育所にお届けしたいと思います

千葉トヨペットさん
ありがとうございます


  1. 2011/05/21(土) 09:27:27|
  2. 紙芝居PJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<積木PJ進捗 | ホーム | 八街市長から…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/3-62ea30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
