『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スタイ・・・石巻市立蛇田保育所へ



すっかり ご無沙汰してしまい タイムリーなアップができていない状況です
ごめんなさい。

スタイを作製してくれた アトリエオハリコさんのみなさん。
協力してくださったみなさん。

ありがとうございます。

無事に 石巻市立蛇田保育所へも お届けいたしました


未満児の先生が ちょうど 子どもたちを寝かしてから職員室に降りてきてくださり
喜んでいらっしゃいました。
よだれの多い時期に入っている子もいるらしく 食事のとき以外にも活躍しそうです。


まずは どんなふうに使ってくれても 大切に使ってくれることをお約束してきました。

子どもたちに喜んでつかってもらえる支援物資となりました

感謝でいっぱい・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 20:17:37|
  2. スタイPJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石巻かほくに掲載!!宮城県石巻工業高校 建築部の支援 | ホーム | 砂場の机、椅子の支援・・・・東京都立葛西工業高校 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/313-08f57126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)