『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形新聞 掲載!!! 山形電波工業高校の支援

山形新聞  10月20日 朝刊  15面

121031_082049.jpg


10月12日に山形の天童市から 支援に来てくれた 山形電波工業高校の支援のことが 地元 山形新聞に掲載されました

担任の村上先生から 報告書と一緒に新聞が送られてきました。

高校生のこうした行いを 地元の新聞が取り上げることによって
新聞を読んでいる 山形のひとたちに 
近所の高校生が こんな活動をしていたんだな~とか
また 山形は 被災地からの避難をしているひとが 多いので
こうした記事は 嬉しいのではないかと思います。

活字離れというけれど こうして記事になることで
新聞に興味を持ってくれたら
と そんな想いもよぎります。


山形電波工業高校のみんな

ありがとう
  1. 2012/11/07(水) 08:37:49|
  2. 高校生PJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仙台市立仙台工業高校 文化祭へ・・・建築倶楽部の活動報告 | ホーム | 「ありがとう」の大切さ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/319-2324fb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
