『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

『アクリルタワシ 』いただきました


先日 ちょっと実家に行きまして…アクリルタワシをいただきました

たくさんあるので
どこへ差し上げようか
考えています


作ったのは 私の母です(笑)

なんかになるんじゃないかって…

千葉の子供たち(市川工業)や有志のかたたち(アトリエオハリコさんグループ)
私の友達のちーこやさっちゃん、先輩のかつみさん。

八街市図書館のみなさま などなど

みんな千葉の人達が頑張ってるからと母もなんとか自分にできること

として アクリルタワシ

だったのだろうと思います


ありがとう

気にかけてくれて…

スポンサーサイト
  1. 2012/11/15(木) 11:38:19|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタイ アトリエオハリコさん から 最後の15枚が到着! | ホーム | 『積木』 募集しています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/323-78a8cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)