『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スタイ アトリエオハリコさん から 最後の15枚が到着!


日に日に 気温が下がります 仙台。

気温が下がると翌日は 木々の葉がグンと赤くなります 糖化が進むんですね
イタヤカエデなんかは もうほんと楽しませてくれます


さて スタイですが

アトリエオハリコさんチームから 最後の15枚が送られてきました


南三陸町のすべて 石巻市の半分の保育所へ配布。

いただいた15枚も すでに行き先が石巻市と決まっています
もう 保育所も決まっています


ありがとうございます


今 少し本来の業務が忙しいので 今月末~来月中にかけて 配布に廻りたいと思います


また 同じ型紙で作製してくれた 織田ファッション専門学校の学生さんたちのスタイも到着すると思いますので そのあたりで石巻市 残りの保育所へ伺うつもりです


  1. 2012/11/16(金) 07:56:23|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<「きぼうの花束」 配布します・・・ | ホーム | 『アクリルタワシ 』いただきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/324-78bb6444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スタイ アトリエオハ】

日に日に 気温が下がります 仙台。気温が下がると翌日は 木々の葉がグンと赤くなります 糖化が進むんです
  1. 2012/11/26(月) 10:40:44 |
  2. まっとめBLOG速報