『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe de Monk 本になりました~

Cafe de Monk

覚えていらっしゃいますか?
震災後から ずっと 心の相談室というのを立ち上げ 尽力してきた お坊さんたち

そして 

その ラジオ版として 放送されていた Date-fm Cafe de Monk 
日野原先生をはじめとして 沢山の著名なご活躍の方が登場されました。
番組の中で その活動、想いなどをお話くださいました

どういうご縁か 私もゲストという形で 呼ばれまして・・・
少しばかり お話をさせていただいたことがありました。

Cafe de Monk 登場!


その番組の本が Date fm 開局30周年記念の一環として発刊されたそうです。

121201_155039.jpg


私のことは掲載がありませんが ぜひ 素敵なかたたちの素晴らしい心に響くお話が掲載されています。
お近くの書店で 手にとってご覧いただければと思います。

また この素敵なお坊さんたちの活動は 宗派を越えて 行われているものです
どうか あなたの近くで 心が折れてしまっている方を見つけたら 目をかけ 声をかけてみませんか?

スポンサーサイト
  1. 2012/12/01(土) 21:46:02|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<職業体験のひとこま・・・仙台市立南小泉中学校 2年生のみなさん | ホーム | 「きぼうの花束」 配布します・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/327-6b4ef890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
