『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

facebookでリンクされています!

すこしづつ 日が長くなり 春を感じられるようになってきました
仙台・・・毎日 雪が降ります

どうやら PM2.5が中国からやってきているようで 奥羽山脈には沢山の雪とともに付着が相当の量だそうです。

インフルエンザから咳がとまらず・・・

もう そういう意味ではなんにも怖くない感じもあります。。。


さて・・・

facebookを通し 私の活動について興味を持ってくださったかたがいらっしゃいました。
実家のある千葉のご出身。。しかも 大先輩!!!!

そんなわけで その方のHPのほうをリンクさせていただきます。

松田健太郎さんHP

こどもたちの笑顔・・・
携わってくれた 高校生たち・・・


実に生き生きと掲載してくださっています。

ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2013/02/22(金) 12:28:48|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京の離島・・・新島から・・・新島ぞうきんプロジェクト | ホーム | 石巻市立若草保育所へ・・・パズルのお届けと学び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/354-c3c854a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
