『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防災頭巾がぞくぞく 完成!・・・アトリエ オハリコさんチーム

仙台も緩やかに 例年よりも寒のもどりが頻繁ながらも 季節は春を迎えていて
そこここに それを感じることができるようになりました。

この季節の 欅や銀杏は ことに美しく勇壮な姿を見せてくれます

アトリエ オハリコさんたちのチームが 防災頭巾を 作ってくれています。

ここ最近のオハリコさんのブログをご覧ください


この5月で・・・オハリコさん

彼女たちもまた ママさん現役の忙しいなか こうして 支援をしてくれています
本当に頭が下がる思いです。

また 織田ファッション専門学校 さんも交えてのコラボとなるこの作品は また どんな
素敵なものができてくるのか・・・楽しみになります

また 千葉県佐倉市というところで活動しているというのに・・・

石巻とつながったらしいんですよ


石巻と繋がる・・・オハリコさん

きっと そういうことだったんだなって・・・



不思議ですね・・・

こうして みな ちいさな「ありがとう」が 散らばってる・・・
  1. 2013/04/29(月) 18:42:17|
  2. 防災頭巾PJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東松島市立大曲浜保育所・・スタイお届けしました | ホーム | 雑巾 縫った方・・・おひさまやさんへ・・・お持ちください >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/382-a790f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
