『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイをお届けしました・・・東松島市矢本西保育所へ

東松島市矢本西保育所

ブルーインパルスが3基 飛行訓練をしている姿を見ながら・・・到着!
ブルーが飛んでるということは 東松島市の住民はある意味 ほっとするということも聞きます

矢本西

私・・戦闘機大好きなんで できたら F2とかF15とかいいんですけれど
ブルーインパルスが飛んでいるのを間近で見たの初めてで もう ちょっと外にいたかったかな~っていうそんな矢本西保育所さん

建物は新築。
隣にも大きな建物があるので お話を伺いました

隣は 障害のある子供たちが通ってきているところで ここの保育所のこどもたちも
たまに訪問したり また 遊ぶ園庭を囲っている建物なので 一緒に活動をしたりするようです

ここには スタイ

より小さな子供用には アトリエ オハリコさん からのもの
そして 織田ファッション専門学校さん からのものもあります

小さい頃から いろんな人たちに接していくこと
いろんなものをみていくこと
体験すること

とても大事なことだなと 思います

スタイ とても感激していただきました

どうぞ 大切に使ってください


スポンサーサイト
  1. 2013/05/11(土) 20:25:50|
  2. スタイPJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタイとパズルと積木をお届けしてきました・・・東松島市赤井南保育所へ | ホーム | スタイをお届けしました・・・東松島市赤井北保育所~大塩保育所へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/385-7445af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
