『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石巻市立水明保育所へ パズルとボウリングを届けました

久しぶりの 石巻市立水明保育所

楯石所長先生の笑顔に迎えられました

遅くなってしまったけれど・・・
アトリエ オハリコ 支援チームのみなさん からの ボウリング

一番 小さなちびっこたちのクラスへ行ってみました・・・

131226_092044.jpg

どう遊ぶとかじゃないんですね
もう この クマ うさぎ ねこ のかわいらしさに くぎづけ!!!

131226_091935.jpg

ちょっと 遊び方を先生から教えてもらい みんなでかわるがわる 遊んでいます。

131226_092018.jpg

ほら・・・ ちゃんと仲良く遊べますよ。

大事にしてねというと うんうんと 小さな頭が沢山 ゆれていました

オハリコさん ありがとうございます。


そして 大きなお友達のクラスには・・・

石川県立小松工業高校の建築部、美術部、インターアクト部のみなさん から 50音パズル

代表のお友達が 受けとってくれましたよ。

131226_091604.jpg

大事にしてくださいね。

そして 小学校に入ったら いっぱい勉強しましょう。
  1. 2014/02/08(土) 14:34:09|
  2. 高校生PJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石巻で 91年ぶりの大雪 仙台も78年ぶりの大雪 | ホーム | パズルをお届けしました・・・桃生新田保育所のお昼寝終わりのおともだちへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/463-cf49b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
