『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

石巻で 91年ぶりの大雪 仙台も78年ぶりの大雪

すっかり ごぶさたしているうちに なんだか ブログに広告が貼ってありました。
そんなにアップできていなかったのだと ごめんなさい

たくさん イベントがあったのに。

どうも年末から毎週末に発熱し 寝込むという有様で・・・申し訳ないです

さて これからは アップ頑張ろうと思います。
その前に windows XP終了の対策もとらないといけないし・・・おおおおおお 困った!

まもなく 荻浜保育所の記事、それから カルビーさんとのコラボ おやつについてのイベントなどもアップしていこうと思います

スポンサーサイト
  1. 2014/02/09(日) 18:39:50|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<椅子をお届けしました・・・石巻市立荻浜保育所へ | ホーム | 石巻市立水明保育所へ パズルとボウリングを届けました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/464-33d27c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)