『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大工さんPJ進捗




積木プロジェクトの端材を提供してくれた アトリエDEFさん。

大井社長は 小さな子供たちが座れるような椅子があればいいのでは?
と 椅子のサンプルを提供してくださいました

写真はA4くらいの座面スペース 少しふっくらしたちびっ子だと難しいかな?

今 少し大きいものも依頼してます

石巻市からのご要望で 長椅子タイプ 試作段階にあります
長椅子だとホールなどに設置できるということ。
なるほどねぇ

無垢材で作る温かな風合い。
安心して長く使えるもの
大井社長の優しい心遣いが感じられます

来月から 十人くらいづつ工務店ならではの支援に被災地に入ります

保育所や幼稚園の保母さんたちには 嬉しい支援になってほしいものです

現在 石巻水明保育所用に 靴箱も製作段階に入りました

ちびっ子の笑顔が見えるようです


スポンサーサイト
  1. 2011/05/24(火) 08:09:21|
  2. 大工さんPJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紙芝居PJ | ホーム | 積木PJ進捗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/5-d11524b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
