『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

クリスマスキルトをお届けしました・・・南三陸町 名足保育園へ

南三陸町 名足保育園

141204_112406.jpg

到着すると 子供たちは寒い中 元気に園庭を走り回っていました。

先日 キルト作家の 川之上佐代子先生 からいただきましたかわいい クリスマスキルト

141204_080128.jpg

キルトのお教室の生徒さんたちとともに作製してくださったそうです。

141204_080135.jpg

こんなふうに 寄せ書きもいただきました

141204_080049.jpg

みなさん 力をくださるお言葉を・・・

ちびっこたちが お部屋に入ってきたので お話をして

「うわぁぁ~ かわいいぃ~」

という歓声の中・・・

「どうもありがとうございました~」

というのと一緒に・・・・

写真を撮りました・・・

141204_080056.jpg

合言葉は・・・

「めり~くりすま~す」

141204_111340.jpg

もう1枚・・・

141204_111346.jpg

元気いっぱいの名足保育園のちびっこたちは 今月22日にクリスマス会を実施するそうで
そのときにこのステージに飾ってくださるということです。

毎年毎年 飾れるね と 先生たちも喜んでいらっしゃいました。

川之上佐代子先生とお教室のみなさま

本当にありがとうございました。
  1. 2014/12/06(土) 16:31:23|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ドレス そして裃と袴 到着しました・・・織田ファッション専門学校と織田きもの専門学校から | ホーム | 雑巾、パズルをお届けしました・・・南三陸町あさひ幼稚園>>

コメント

有難うございます。

ブログ拝見しました。
有難うございます。

皆様の笑顔が嬉しいです(^-^)/

メリークリスマス
そして、ハッピーニューイアー!

皆様に幸せの光が降り注ぎますように、石川から祈っております。

  1. 2014/12/26(金) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. かわのかみさよこ #/9BaSlW2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/508-92f908d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)