『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイを届けてきました・・・石巻市立桃生新田保育所へ

石巻市立桃生新田保育所 へいってきました



副所長先生がいらっしゃいました。
昨年のこともお話しながら・・・

そして・・・
来年度もちびっこたちが沢山 入所するので スタイ 差し上げてきました。
これは いわずと知れた アトリエ・オハリコさん支援チームの卒業作品です

150120_122028.jpg

なぜ 玄関先か????

それは~ インフルエンザが流行ってるということと
お昼寝タイムだからです。

玄関先で そそくさと・・・

他にも  新島ぞうきんプロジェクトのみなさん からの 雑巾

それから 石川県立小松工業高校のみなさん からの 英語バージョン パズル

これらも差し上げてまいりました。

とても喜んでくださったので 届けて本当によかったと思います。

ようやく 足の骨折もよくなりつつありまして(まだ くっついていないのですが。。。)
動けるようになってきました。





スポンサーサイト
  1. 2015/01/20(火) 14:29:41|
  2. スタイPJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス会のドレス | ホーム | 織田ファッション専門学校 HP に 支援のことが掲載されています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/514-5d836705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
