fc2ブログ

『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

雑巾が届きました・・・大阪より

すっかりご無沙汰しています
年度末の忙しさで 更新できないまま・・・時間だけがすぎています

被災地の子供たちは ようやく インフルエンザの嵐から抜け出たようです。
今回は 先生がたも罹患してしまい なんと 先生がたの人数が不足して 他の保育所から借りることも発生するほどだったと伺いました

さて そんな冬の間にちくちくと縫ってくださった
大阪のIさん

雑巾 77枚

150225_075702.jpg

ありがとうございます

今月中になんとか行きたいけれど 果たしていけるかな~?

大事なこころのこもった 雑巾ですから ちゃんと手渡ししたいなと思います。
スポンサーサイト



  1. 2015/03/14(土) 17:36:01|
  2. 雑巾PJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袴と裃 着てみましたよ・・・石巻市立水押保育所より | ホーム | 織田学園さんに行ってきました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/521-ac044fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)