『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袴 ふたたび 登場!!!石巻市立水押保育所・・・

すっかり夏になり暑くなってきました。
ようやく 被災地の子供たちにも暑い夏がやってきました。

今年の初めに織田学園さんから支援してもらった 「袴」

プール開きのときに 男の子が着用したようです。

IMG_8594.jpg

かわいいですね。

これを織田学園さん 高橋先生、佐藤先生へお送りしましたら
さっそく あまりにもかわいいので・・・ということで 織田学園さんのHPのブログへ掲載されています。

こちら↓

織田きもの専門学校ブログ


きゅうりは きっと 河童にちなんだのかなと思います。

ちびっこたちは うめぼし 1こ 口に入れて 夏の暑さに負けないで遊んでいることでしょう。

来週あたり 襲撃してこようと思います。笑
スポンサーサイト
  1. 2015/07/14(火) 22:29:46|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑巾をお届けしてきました・・・石巻市立水押保育所~同水明保育所へ | ホーム | パネルシアターで防災教育・・・登米市立豊里小中学校へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/528-76bf2e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
