『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタイが到着しました・・・オハリコ めぐみさんより

スタイが到着しました。
先日 水押保育所さんなどでも少しだけになりましたが 保管していたスタイをもって行きましたら
とても喜んでくださった記事を掲載したところ・・・
また 同様に オハリコのめぐみさんから届きました

150913_133520.jpg

20枚

届けにいったとき スタイを見るなり・・・
先生がたの言葉・・・

「これ あのオハリコさんのですね これ ほんと助かるんです・・」 と みなさん満面の笑み。

今回も 別の保育所さんへお持ちできればと思っています。

めぐみさん しなやかで丁寧な造りのスタイ ありがとうございます。

こちら 大崎、三本木、大和などの保育所が川の決壊で被災していましたら そちらへも順次・・・

スポンサーサイト
  1. 2015/09/13(日) 14:48:42|
  2. スタイPJ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南三陸町 戸倉小学校 新校舎できました | ホーム | 新島ぞうきんプロジェクト 雑巾 到着しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/531-2bfba3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
