『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

御船町から 石巻の保育所へ お礼状到着!!

熊本地震が発生してから 4月終わりから5月にかけて送っていた
御船町への支援物資。

御船町子育て支援係へ 連絡をしたところ 
こちらから送った物資は到着しているとのことで 活用してくださっているというお話を伺っていました。
お礼状書いてますとおっしゃっていたのですが 大変な折ですので 無理をされないようにとお話したところでした。

ところが ちゃんと 石巻へお礼状が到着したようです。
先生方 とても喜んでくださったようで 安堵いたしました。

まだ 送るものがあるのですが
いろんなことで多忙をきわめており おくることが出来ていません。

御船町の子育て支援係へ 送ります。
楽しみに待っていてくださいね。

スポンサーサイト
  1. 2016/06/09(木) 12:58:50|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東日本大震災を経て・・・東京都の高校生の新たな動きが届きました | ホーム | 防災教育 パネルシアター 多賀城市立天真小学校へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/555-6b4ec19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)