『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航空自衛隊 松島基地へ




今日は 朝から夏の日差し。

秋に企画しているあるイベントのために 航空自衛隊 松島基地へお邪魔しました


写真は 利用させていただける予定の体育館。

ここにも2メートル近く津波が押し寄せ 建物の中には まだ 痕跡が残っていました


たくさんの住民の命を護ってくれた建物 毛布…

そのあとも 私たちをたくさん 助けてくださり また 今も過酷な勤務に就いてくださっています


そんな 松島基地さんとの最強コラボで あの方をお呼びして 沢山の笑顔を繋げていきたいと思います

  1. 2011/07/26(火) 21:22:13|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こりす雑貨店から… | ホーム | 雑巾PJ M's Gardenさんから>>

コメント

始動だね

やっぱり松島基地なのね…たくさんの人の歓声・笑顔が浮かびます(^^)d頑張り過ぎず、楽しんで〜八街から手伝えることあったら言ってね〜遠慮なく!
  1. 2011/07/27(水) 08:44:44 |
  2. URL |
  3. さっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃん

お返事遅くなりました そう ようやく始動。
今 詰めています
応援よろしくね
  1. 2011/08/20(土) 09:08:32 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/64-e0e133ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
