『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

こりす雑貨店から…



先日 『こりす雑貨店』のくーちゃんより ご支援いただきました

まずは シュシュ。
かわいい シュシュは も少し 涼しくなった頃に 支援物資で 髪の長い女子に(広く~女子)差し上げたいなぁと思います

24こ ありました

私も髪が長かったら 使ってみたかった~


それから 東松島市 石巻市への活動が 物を支援するだけでなく ココロも支援
というわけで…

『こりす雑貨店』での2日間の売り上げの中から…ココロが満腹になるような みんなが笑顔になるような workshopを開催するための支援金をいただきました

現在 予定していて これから煮詰めていく段階にあるのは…

・和菓子の豆一さんのきよちゃんが講師の『和菓子を作ろう』のworkshop


・かざぐるまの相澤さんが講師の『子供のおもちゃ作り』のworkshop


お二人には 嬉しいお返事をいただいております


あとは これから相談する予定の

・ベビーマッサージで健やかに過ごすworkshop

・ピエロさんと遊ぼう

・美味しいコーヒーとお菓子を頂こう(いくちゃん…だよ)


これらのイベントの材料代などに充て 講師をお招きする講師料は ボランティアということで ご理解いただいております。


こりす雑貨店

こちらへ参加してくださった作家のみなみなさま
本当にありがとうございます


スポンサーサイト
  1. 2011/07/30(土) 22:39:08|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くーちゃんのお友達 ちーちゃん | ホーム | 航空自衛隊 松島基地へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/65-3e142d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)