『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

くーちゃんのお友達 ちーちゃん


先週 『まちなかECOマルシェ』が ありました

その際に 『こりす雑貨店』の くーちゃんのお友達で ちーちゃん(手づくりの可愛い雑貨作家さん)が来てくださり 初めてお目にかかりました

ちーちゃんからも ご自分が参加されたイベントでの売り上げの一部をご支援いただきました


こちらも あわせて 支援のためのよりよい方法で使わせていただく予定です


こちら
秋にあるイベントのあのHさん さらに あの素敵な料理研究家のC先生のことにも使わせていただけたらと思います

ただし こちらのお二人も ボランティアでおいでくださるそうですので 講師料以外で使わせていただきます


ちーちゃん ありがとうございます



そして 写真
私も こんなカタチのボール作成していますよ
なかなか可愛いでしょ?


  1. 2011/07/30(土) 22:48:47|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<支援していただきたいもの | ホーム | こりす雑貨店から…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/01(月) 23:48:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

小さな広がりをつながりを大切にしながら 沢山の花を同時に咲かせることが出来ないかもしれないけれど 一つひとつ 咲かせていけたらいいなと思います
  1. 2011/08/20(土) 09:11:13 |
  2. URL |
  3. ふみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/66-96085e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)