『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支援していただきたいもの

千葉県八街市の支援団体 『絆』のTさんから blogにこんなことが書いてありました

以下 blogより抜粋引用。
支援のお願い

8月25日に宮城県塩竈市仮設住宅で
花火大会が行われます。
(この仮設住宅は先日のニュースでお年寄りが孤独死
していたとの報道があった所のようです。)

今回この花火大会に支援に来ませんかと塩竈ボランティア
の方から声をかけていただきましたが、ちょうどそのころチャ
リーティイベントの準備で参加できないので今回は花火を
贈って欲しいと言われたので花火を集めたいと思います。

ご支援くださる方がいらっしゃいましたら
絆までメッセージをください。


ということです。
塩釜なので 私も届けることができそうなので 『絆』さんの仙台チームということで 集めてもいいのかなと思います

Tさんに 承諾いただきました。お手元に花火が おありでしたら いただきたく思います

ぜひ ご協力を…
スポンサーサイト
  1. 2011/07/31(日) 20:33:19|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サークルかざぐるまの皆さんから… | ホーム | くーちゃんのお友達 ちーちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/67-ef3ecea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
