『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…

8月6日

仙台七夕まつりが開催されています

今日から…8日まで

さて、『折り鶴PJ』の鶴たち…今夜の7時のNHKニュースで このプロジェクトから出した折り鶴の中で 千葉県八街市の高校生か中学生が折り鶴に書き込んでくれたものが 全国に流れました


ひゃー びっくりでした


ありがとう



今日は 広島 原爆投下された日から66年
そんな日に 甲子園大会 開幕。

宮城県代表の古川工業 野球部の子供達のしっかりした行進 気仙沼向洋の斎藤くんの始球式

なんだか ジーンとしました

古川工 応援しています

さらに

千葉県出身の私としては 習志野高校 通称 ならこう も 応援しています~
スポンサーサイト
  1. 2011/08/06(土) 22:50:13|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<支援をいただきました~東京から | ホーム | 積木PJ 京都から~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/74-2b59cf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)