『小さなプロジェクト』〜笑顔を繋ごう〜

『小さなプロジェクト』   〜Smile makes smile〜    3.11 巨大地震と津波に翻弄された被災地から 自ら立ち上がるために… 子供たちに 笑顔が生まれるように…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑巾PJ~山形から到着


おかげさまで 様々 順調に進んでおります プロジェクト。

携帯が壊れ 代替機での更新をしております

七夕まつりの映像 直せていません

すみません


さて 本日は 山形から教え子のSちゃんから10枚の雑巾とお茶 メッセージが送られてきました


ありがとう

ちびっ子を抱えながら お嫁さん奮闘中のSちゃん


ホント ありがとう


ここで お知らせ

『ハエとり紙』は ハエが落ち着きはじめましたので もう 大丈夫です

なお お盆帰省のため 道が混雑しているので 支援に入るのは来週となります

石巻 大川小学校の向かい側など 仙台からは 概ね 片道2時間~3時間の地域に入る予定となります


更新が遅れ気味ですが できるだけ みなさんからいただいた物資のゆくえを記載していくつもりです


  1. 2011/08/11(木) 21:42:23|
  2. 日々・・・想うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石巻 河北地区 飯野川保育所 | ホーム | 折り鶴PJ~仙台七夕まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://projectsendai.blog.fc2.com/tb.php/78-6af44aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
